« まごいち! | トップページ | 赤き好闘戦士! »

哀グラ・常駐警護部編!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

Dj

ハ~イ!Wお待たせいたしまして~W今回は哀グラをご紹介したいと思いまっすW

もうちょっとね、早く連載するよていだったんですけども~ お仕事の都合でおくれてしまいました もうしわけありまっせん!(; ´_ゝ`)

そして説明よかお先に一言!、いまさらですが哀グラ参加者のみなさん!

           お疲れ様でしたW

 

はい、いきなりの説明を飛び越してのおつかれさまでしたがW説明していきましょうW

                      「哀グラ」

それはグラールを哀してやまないガーディアンズ達のガーディアンズによるガーディアンズのための、「長時間ミッション周回完走&武器強化めざせ0/0」というイベントでございます!

みんなで楽しくミッションを周回しようというイベントかなと思っているあなた!あまいですね~W
思ったより過酷なのですW まあもちろん、楽しんでミッションをやるわけですが~、そう思っていられるのも最初らへんのみ!
だいたい5周くらいまでは普通に回ってるんですが、10周とかになってくると苦痛のほかありまっせんW

今回は「Gコロニー」のF3階にある常駐警護部にて「ガーディアンズ・アドバンスト・ミッション」(以下GAM)を受注しクリアすることにより得られるAMPと呼ばれるポイントがもらえるのですけど、このポイントの所持数によりそれぞれ受けれるミッションが制限されるので哀グラを利用してポイントを貯めようというわけですW

受注ミッション各必要ポイント
ファーストステージ:0~499
セカンドステージ:500~999
サードステージ:1000~

となっております、グリンツなんかは90ポイントしか持ってなかったのでファーストステージからのスタートだったからきつかったW
ちなみにそれぞれのステージにつき複数のミッションが用意されていまっす!そして今回はサードステージに新ミッション「穿つ双剣の遺産」というのが追加され、そのミッションでグリンツの目を引くものがドロップすると聞き!

「よし!サードに上がるまで寝ない!」

宣言をしましたW

ここからは哀グラ中のSSでっすW今回かなり、ガチ、でしたのでSSがまったくとれていませんのでごりょうしょうくださいW

Photo

はい!ロビーで小休憩!

Photo_2

いきなりとびましたが、哀グラ内のミニイベント、哀グラインダーが終了してニューデイズ・オウトク山支天閣にての集合写真。

哀グラインダーとは?

はい、武器をグラインダーを使って強化して「ドゴーン!」と壊れた経験はありますよね?W
10/10をつくるのは難しく何より心臓に悪いですW がっ!
哀グラインダーはそんな心配はいりまっせん!!
強化が成功して喜ぶのではなく!「ドゴーン」して喜ぶイベントなのですから!
めざすは0/0という明らかにネタ目的の武器を作り上げるある意味究極のイベントなのでっすW

Photo_3

はい!無事に眠らずサードステージまでのぼりつめて、イベント終了の円陣を組んで終了いたしましたW

このあとリアルマイベットにダイブしたのは言わずともよそうできますね?W

このイベントなんと30回を超す恒例イベントになっております!主催は我が師匠の一人前回もご紹介した「ヅネわんたん」さんです!ヅネさんはブログのほうも運営していますのでもっと詳しいことを知りたい方はそちらのほうをのぞいてみてはいかがでしょうかW

はい~、ここまでご紹介いたしました~お疲れちゃんでっすW

さて次回は、           「マガシ特集」

でっすWおたのしみに~!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

« まごいち! | トップページ | 赤き好闘戦士! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364606/34964191

この記事へのトラックバック一覧です: 哀グラ・常駐警護部編!:

« まごいち! | トップページ | 赤き好闘戦士! »