« M・A・X!「マガス編」 | トップページ | まごいち! »

追加コスチュームだYo!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

Dj

ハ~イwwということでコンニッチワ!

イケメンDJグリンツでっす!(キリッ

は~い、なにやらあまりのイケメンさに外野がガヤガヤしているみたいですね~ハハハ!

( ´,_ゝ`)ハイハイ、イイカラツズケロ

さてさて~、今回のお題といいますと~ 「新しいコスチューム」 ね、みんなは普段 服に気を使ってオシャレしているかな~?ww
前回のね 記事で髪形のお話をしたとおもいますけど!服装もね 髪形と同じく!自分の、第一印象・イメージ・アピールポイント、とね 自分を主張する部分になってきますのでね、大事にしていってもらいたいと思いまっす!

ん? よけーなお世話だって?wハイ 失礼いたしましたw

ほいでわね、まずはこちらから見て行ってもらいまっしょう!

Photo

ハ~イwwいきなりアレなのがきましたねw
最初に紹介するのは今回5月13日に追加アップデートされたコスチューム、もう見てまんまなんですけどねw名前は!

           「ガッチリバスタオル

ヒヒwwもうねw ターザン にしか見えないよねコレww( ゚Д゚)yア~アアアアアアアア!

ちなみにこれは「武器・コスチューム:イラストコンテスト」で採用されたものでね、入手方法は称号システムでゲットできるYo!

Photo_2

みんなも 大空の下 大地の上自然と一体になりませんか?!ww

ではねw次いきましょうww

まずはね、3枚のSSをご覧いただきまっしょう!

Photo_3

なにやら肩がでかいw

Photo_5

翼が生えてまっす!!

Photo_4

「我、神の御使いなり!」

はい、ということで! このイカした翼が特徴的なコスチュームはキャスト男性専用パーツ!その名も!

           「グリンツフリューゲ」
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー 

 

 

ハイ スミマセンスミマセン嘘ですw 気を取り直して! その名も!

          「シュバリエフリューゲ」

でっす!これもバスタオルと同様「武器・コスチューム:イラストコンテスト」で採用されたものでっす!こちらもね、称号システムよる獲得になりますんでね ぜひ狙ってみては いかがでっしょうかw
実はこれが実装されるのをかなり楽しみにしてたんでねwゲットしたら即座に着替えてねwGコロニー内をはしゃぎ回ってたくらいでっすwww

は~い、とまあ今回実装されたコスチュームの2点ご紹介しました~w こんなね 個性あふれるコスチュームがね 今後どんどん増えていってほしいと、おもいまっすねw
 
フレと見せ合ったりね オバカなポーズをとって楽しんだりねw人とのコミュニケーションが取りやすくなるね そんなものを運営さんにがんばって出していただきたいと!思いまっすw

ではね また次の記事でお会いしまっしょう!

ちなみにね、連載にあたってのコーナー作りなんかもね 考案中ですので!楽しみにしていてくだっさい!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

« M・A・X!「マガス編」 | トップページ | まごいち! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364606/34703799

この記事へのトラックバック一覧です: 追加コスチュームだYo!:

« M・A・X!「マガス編」 | トップページ | まごいち! »