« 哀グラ・常駐警護部編! | トップページ | 赤き好闘戦士!act2 »

赤き好闘戦士!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

Dj_2

ハ~イ!こんにっちわ!イケメンDJグリンツでっす!
ノリノリでお送りしまっしょう!

今回は               「赤き好闘戦士」

 

でっす!もう何を紹介していくか予想できた人が、チラホラいるかんじですかね~?w
 あ! 
前回でネタばれしてたか! しまった~やっちまいましたね~ι(´Д`υ)アセアセ

 

???「ブルゥアアアアアア

 

 

おおお?!

Photo_4
マガシ「いつまで待たせるきだぁ!さっさとせんか!」

Photo_5
グリンツ「(あら~・・・出てきちゃったよ~;) 紹介が済むまで待っててくださいよ~!」

マガシ「知るか!私は待たされるのはすきではないのだ!、テキパキしろっ!」

グリンツ「そ、そうですか ・ ・ ・ すみませんでした;(怖えぇ~・・・)」

Photo_6
マガシ「フンッ、分かればいい!」

グリンツ「で、では改めてご紹介しましょう!
      元エンドラム機関、部隊隊長レンヴォルト・マガシ
さんでっす!」

グリンツ「さて、特別ゲストとしてお越しいただいたところで質問コーナーにいってみまっしょう!

マガシ「フン、いいだろう 特別に聞いてやろう!」

グリンツ「ではさっそく、普段どんなことをされていますか?」

Photo_8
マガシ「そんなことは貴様に教える義理はない!(ニヤ」

Photo_7
グリンツ「 ・ ・ ・ ・ えっと~ 。 。 。では、好きなものはなんですか?」

Photo_9
マガシ「さぁな・・・」

Photo_10
グリンツ「 ・ ・ ・ ・ ・ じゃ、じゃあご趣味はなんですか?」

Photo_11
マガシ「戦いだ!常に強い者と戦いたいというのは戦士であれば当然であろう!なんなら今ここでお前と戦ってもいいのだぞ!(ニヤリ」

Photo_12
グリンツ「けけけっけっこうです!ほら!ここ狭いし!放送中だし!顔に傷つくとだめだし!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ」

Photo_13
マガシ「クッククク、臆したか まあ貴様にそんな度胸などあるまい!」

Photo_14
グリンツ「は、はぁ ・ ・ ・ ごもっともです;(ったりめぇーだろ!こんなおっかない、戦闘興のおじさんとやってられっか!)で、ではこのコーナーはここまでにして、次の記事にてお便りコーナーにしたいとおもいまっす!」

Photo_16
マガシ「な・・・!?、貴様!また私に出ろというのか!」

Photo_17
グリント「マガシサンヘの質問のお便りなどを紹介しちゃいまっす!もちろん私グリンツ宛てのお便りもお待ちしておりますのでよろしくお願いしまっすね!」

マガシ「貴様ひとの話を!」

グリンツ「それではさよならばっこん!(逃げ」

マガシブルゥアアアアアア

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

« 哀グラ・常駐警護部編! | トップページ | 赤き好闘戦士!act2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

マガシサンヘ、お気に入りの武器はなんですか?w

マガさんの背中の翼みたいなのはなんですか?
グリンツさんはイケメンなの?w

マガシさんはなんで赤いの?

まがしさんはいくつなんですか~?w

まがしさん恋人はいますか?w

ヴィヴィアンのことどうおもってるんですか?まがしさん


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://0dmlxrf.high.nurupopo.net/


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/psrzjma/


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/68wjd3y/


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://lqvd5ot.hood.jukekick.com/


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://daek1dp.ino.bentmen.net/


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://yifveks.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364606/35092502

この記事へのトラックバック一覧です: 赤き好闘戦士!:

« 哀グラ・常駐警護部編! | トップページ | 赤き好闘戦士!act2 »