« 哀グラ・まごいち! | トップページ | 復活ぅ~! »

クロニクル!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

Dj

ハ~イ!皆さんこんにっちわ!イカシタDJグリンツデッス!

いや~暑い!何これ!w もうつゆだくですよw お風呂でさっぱりしても1時間も経つとまた汗がべ~ッタリ(;;;´Д`)
もう外なんてでられないですよ: かといってね、部屋でクーラーつけてこもってるわけにもいかないんですけどね~ ハイw グリンツは扇風機で我慢してまっすよw

皆さんはクーラーの効いた部屋にこもってませんか~?w
涼しくてね 最高ですけど、 地球温暖化にも関係してきますし 体にあまりいいものではないのでね! 27°くらいであまり冷やさないようにしまっしょう!

またちょっとした小細工でもやるのとやらないのとではぜんぜんちがいますよ~!、例えば窓なんかにね、風鈴」なんかをつけるとこれまたちがってくるんですよね~w

あの「チリンチリン」っていう音ね! 聞いてるだけで涼しい感じにグリンツはなるですけども、ふしぎだよなぁ、音だけで涼しい気分になるってね~w
そのほかにもね、少し湿らしたタオルなんかを首にかけておくと、ひんやりしてて気持ちいでっすよ!
皆さんもぜひためしてみてくだっさい!

  

さてさて!今回のお題、ガーディアンズ・クロニクル」

Topimage_2

ハイ!、やって参りました大型イベント!

今回のイベントの内容は、過去に配信された様々なイベントを1つの大型イベントとして再配信するというものでっす、

ハイ、グリンツは過去のイベントのことを全然しりませんw なので全て新鮮!プリプリのピチピチ!
はい 意味不明でしたねw そんなわけなんですけれども、まず配信されるイベントミッションを紹介しましょう!

Ss_mission_02a Ss_outline_01

 

「痛烈かつ華麗に」 PT参加人数:1~4人  難易度C~S3 途中参加不可

 

1つめは道なりに出現するモンスターを倒しながらエリアを進んで行くのですが、エリアごとに隠された「チップ」が3つあります、
さらに途中でグリンツは初めて体験するんですが、「フローダー」と呼ばれる水上バイクにのってコースに散らばる「コイン」を集めます、この二つの「コインとチップ」を集めた数により報酬コンテナが増えたり、ゲストキャラクターが出現するみたいでっす!

 

Ss_mission_03a Ss_mission_03c

 

「極幻の大攻勢」  PT参加人数:1~4人 難易度C~S3 途中参加可能

 

2つめは拠点防衛型ミッションでっす、三つのエリアごとに青いフェンスに囲まれたエリアがあるんですが、
ここににモンスターが侵入すると「拠点ゲージ」というものが1つずつ減っていき、なくなるとミッション失敗になりまっす! 設置されているレーザーフェンスを使ってモンスターの侵攻を止めることもできます、さらに「拠点ゲージ」を一つも減らさずに守り抜くと最後の報酬コンテナが増えます!

 

Ss_mission_04a Ss_mission_04c

「夢幻の炎谷」   PT参加人数:1~4人 難易度C~S3 途中参加可能

3つめは新たに出現したミッションでまだ配信されてないので繊細は不明でっす!

Ss_outline_03

他にも上記3つのミッションで倒した「モンスター撃破合計総数」で、期間限定でエステ無料や合成率アップなどの報酬もあり、
さらに個人が倒したモンスターの数「個人撃破数」が一定数に達するたびに、特別報酬として新デザインのシャグが1個もらえます!

下の画像が特別報酬シャグでっす!

Ss_pickup_02

と、こんな感じのイベント内容でございます!なお、このイベントミッションは経験知とミッションポイントにブーストがかかっているので、キャラクター育成にはもってこいでっすよ!

 

ハイそこで登場するのが毎月恒例ユーザーイベント!

                    「哀グラ」!

経験知とミッションポイントにブースとがかかってるということで、
「カンストLvキャップ180にしよう!」や「上がりずらいマスター職を上げよう!」などということで今回の哀グラはクロニクルを舞台になんと48時間展開しちゃいます!

そのなかでイベントを利用して低Lvキャラクターを育成しちゃう!というPTもありますので哀グラを利用してみてはいかがでしょうか!(無理のない程度で!w

場所

ユニバース12  コロニーF3  常駐警護部付近

開催期間7月17日13時~7月19日13時

となっております!なお開催1日目には、こちらも毎月恒例イベント

                     「まご市」!

が開催されます!今回は開催場所が違うので下記をご確認ください!

場所

ユニバース05  オウトク・シティ  昇空殿前広場

開催期間7月17日22時~24時

でっす!賑わいのある楽しい市場なのでぜひおこしください!

※哀グラ・まご市ともに知り合いどうしのみのイベントではありません!
 初めてという方や飛び入り参加も大歓迎でございます!

それではまた次の記事でお会いしまっしょい!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

« 哀グラ・まごいち! | トップページ | 復活ぅ~! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364606/35781657

この記事へのトラックバック一覧です: クロニクル!:

« 哀グラ・まごいち! | トップページ | 復活ぅ~! »