« 赤き好闘戦士!act2 | トップページ | クロニクル! »

哀グラ・まごいち!

  ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

Dj

ハ~イ!皆さんこんにちわっ!今回もイケメンDJグリンツがお送りいたしまっす!

最近暑っついですよね~; もう7月ですよ!7月!ι(´Д`υ)アセアセ
雨季だとね、じめじめしてて気持ち悪いしね; 服も濡れるしね いろいろたいへんですよw
暑いと汗をかいて脱水症状や貧血などになりやすいとおもいますので、しっかり水分補給していただきたいとおもいまっす!

さて! 今回なんですけども、またまたご紹介するのが遅くなってしまいました;
「哀グラ」「まごいち」 約2~3週間くらい前のものでございます( ;´_ゝ`)
大変申し訳ございません;

それではSSをごらんください!

Psu20100619_221124_000
ハイ!会場に到着!

Psu20100619_221414_001
今回も大変にぎわっております!

Psu20100619_222721_004
お着換えをしてイメチェン!

Psu20100619_225617_014
その辺をぶらぶら歩いていると ・ ・ ・ ・ !?
「ユメル師匠」が斬新かつスタイリッシュなお姿に!さすがでっす!

Psu20100619_225631_015
さらに「オルガ師匠」も!このツーショットは貴重かもしれまっせん!

Psu20100619_230037_017
ハイ、哀グラのキャスコ姉妹ユニット「ヅネキュア♪」左から、
「ツリガネブラック」 「ポイズンマウスブルー」 「シャイニングイエロー」

スミマセンジョークデスw

Psu20100620_000649_021
ハイ、最後に集合写真w

Psu20100620_030854_022
そしてそのまま哀グラへ移行w このときは前回と同じく常駐警護部でAMPを貯めよう!ということで周回しておりましたw ところでなぜ「いてえ!」かといいますと ・ ・ ・ 

Psu20100620_030900_023_2
ハイ、なんか両足に刺さっちゃってますね ・ ・ ・ ちなみにこの「刺さってる」武器 は新規に配信された武器で、
奥の紫いろが「ウロボロス」手前の赤いのが「メドゥーサ」という見た目の形状が剣みたいなウウィップでっす!

Psu20100620_131850_004
ハイ、哀グラ終了の「ファルス・メモリア」のお花畑にて円陣でっす!
そしてなぜか私が中心にw

ヅネさん「中心に来るためにそのかっこにしてきたんでしょ?」

の一言で強制てきに中心へ ・ ・ ・

Psu20100620_131855_006
そのまま「かわいそうな人」と言うレッテルをつけられながらキメポーズで締めくくりw

ハイ~w ご紹介いたしました~w今回ね ご紹介が遅れて非常に申し訳ありませんでした;
哀グラについてもっと知りたいと言う方はですね当ブログの右上にありますブログリンクから、哀グライベント主催者ブログ「ヅネわんたん」を覗いてみることをおすすめしますw

それでは次回もお楽しみに!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

« 赤き好闘戦士!act2 | トップページ | クロニクル! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364606/35635035

この記事へのトラックバック一覧です: 哀グラ・まごいち!:

« 赤き好闘戦士!act2 | トップページ | クロニクル! »