« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

夏の苦行周回!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

Dj

ハ~イ皆さんこんにちぃ~~~わッ!!

イケメンDJグリンツデッス! 

はい~暑いですね~だるいですね~もうなにもしたくない~~(;´Д⊂

と、暑がりのグリンツもちょっと弱音を吐きだしていまっす ・ ・ ・今日なんか朝か、ひぐらし、

が鳴いててもう夏もおわりかな~~ ・ ・ ・ なんてぐったりしながら IN 朝からフンパツして大好きな、サラミ、とお酒をいただきながら毎月恒例ユーザーイベント「哀グラ」に再参戦!

前日には 「ブルースダンジョン」 ことハゲの、新ミッションランク、S3、を周回しその後は移動して 「ディー・ロレイ」 連戦の予定でしたが2回やって暑さでダウン ・ ・ ・ 

 

そして朝の5時くらいに起きて再参戦というなんともアレです:

暑くてSS撮るのもわすれてしまいました;

ちなみになんと 「哀グラ」 は来月で3周年に突入するそうでっすよ!ユーザーイベントでこんなに続いてるとはすごいでっすね~!

 

はい、SSはありませんが; 哀グラが終わり、ちょっとアルテラツ・ゴウグの討伐数目当てで周回していると、

Psu20100822_134509_003

ん?、スライサーで瞬殺していると見慣れないテロップが流れて

Psu20100822_134553_009

はい、シュノーケルと浮き輪と水着を着た ジャッゴ・アクテ でした!
まあなんともかわいらしいしぐさなことでっすねw

 

とまあこんな感じの出来事がありまっした!

まだ暑いですから皆さんも体にはきおつけてくだっさいさい!それでは!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hai!

復活ぅ~!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

 

わぁぁぁ~~れ(我)グリンツここに復活!デデンデン!

ブゥ~ログを見ていただいている方達おまたせっせい!

なぁぁぁ~~つ(夏)の暑さに負けず ブログ再開ぃぃ!

 

おぉう~~!? 別に待ってない~? そ~んなこと言わずにまた見てあげてあげてちょ~よ!!

あぁ~かれそれ、ブログのはじまりはじまりぃぃ~!

 

 

  

Dj

ハ~イ!皆さんお久しぶりデッス!みんなイケメンDJグリンツ覚えているかな~?ww

はい、え~色々ありましてね ブログの更新がとまってしまっていまして申しわけありまっせんでした!(;;;´Д`)

皆さんもうどこか遊びにいきましたか~? 

実はグリンツは沖縄に行っていたんですね~ハイw

いや~海がきれいでね~「ここ日本」?とかおもっちゃうくらいでした~w住んでるとこの近くの海なんかとは、透明度も全然ちがいまっすよ!サンゴもきれいでっした!

家の造りも全然違うしあの有名なシーサーも目の当たりにしてきましたよん、夜中とかに見ると結構迫力があって怖い顔になりまっすw

はてさて家に戻ってきて現実に戻されながらもブログも再開していきますのでよろしくお願いいたします!

今回は早いですけどまた次回ぃぃ!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »