« クロニクル! | トップページ | 夏の苦行周回! »

復活ぅ~!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

 

わぁぁぁ~~れ(我)グリンツここに復活!デデンデン!

ブゥ~ログを見ていただいている方達おまたせっせい!

なぁぁぁ~~つ(夏)の暑さに負けず ブログ再開ぃぃ!

 

おぉう~~!? 別に待ってない~? そ~んなこと言わずにまた見てあげてあげてちょ~よ!!

あぁ~かれそれ、ブログのはじまりはじまりぃぃ~!

 

 

  

Dj

ハ~イ!皆さんお久しぶりデッス!みんなイケメンDJグリンツ覚えているかな~?ww

はい、え~色々ありましてね ブログの更新がとまってしまっていまして申しわけありまっせんでした!(;;;´Д`)

皆さんもうどこか遊びにいきましたか~? 

実はグリンツは沖縄に行っていたんですね~ハイw

いや~海がきれいでね~「ここ日本」?とかおもっちゃうくらいでした~w住んでるとこの近くの海なんかとは、透明度も全然ちがいまっすよ!サンゴもきれいでっした!

家の造りも全然違うしあの有名なシーサーも目の当たりにしてきましたよん、夜中とかに見ると結構迫力があって怖い顔になりまっすw

はてさて家に戻ってきて現実に戻されながらもブログも再開していきますのでよろしくお願いいたします!

今回は早いですけどまた次回ぃぃ!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

« クロニクル! | トップページ | 夏の苦行周回! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364606/36128612

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ぅ~!:

« クロニクル! | トップページ | 夏の苦行周回! »