« 2010年8月 | トップページ

2010年9月

GBR聖剣伝説

(;;;´Д`)ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

Dj

ハ~イ!コンニチワワ!世界のイケメンDJグリ~ンツだよ~!

8月も終わり夏の暑さも和らいでくることをうれしくも名残惜しい心境でっすw

さてさて現在GBR真っ最中ということでね、新規配信アイテムをご紹介しまっしょう!

今回はクロニクルの報酬ボーナスでGBR初期値ドロップ%が上がっていたり

期間限定全種族超精霊の期間が食い込んできていたので、回るなら今とばかりに周回し

ていましたw

 

 

Psu20100904_132041_012Psu20100904_132216_019_2

ダガーのキサナバングルです、持つと言うより腕にはめるといった感じの新発想的なダガ

ーですね~!、説明文の通り凍結効果がついています、性能もまあまあいいとおもい

まっす!

Psu20100904_132006_008Psu20100904_132157_014

キサナバングルのツインダガー版です、同じく凍結効果も健在でっす!バングラーも同様

ですが攻撃時に刃のぶぶんが少しだけ可動します。

Psu20100904_132045_013Psu20100904_132221_021

まさかのブーマクロー!これはブーマからドロップと思いきや、生態系の保護の

オンマゴウグを倒した時のボス箱からのドロップという、意表を突く武器でしたw

クローにしてはPP量が多く、意外と実戦向けな性能だと思いまっす!

Psu20100904_132030_011Psu20100904_132207_016

ブーマクローのツインクロー版でっす、コスチュームでぜひ ブーマ・キグルミ といった

感じのものがほしいですねw、クロー、ツインクロー同様、状態異常混乱がついています

Psu20100904_132458_026_2Psu20100904_132756_032

Psu20100904_132522_028 公式サイトの配信情報にも画像が乗っていた

エンマヒケンです、見た目が車輪の形をしていて、他のスライサーより大きく、

常に燃えているエフェクト付きです、攻撃時も輪っか状のフォトン刃が飛んでいきます、

説明文の通り状態異常燃焼がついており炎属性固定武器になっています!

Psu20100828_184819_000Psu20100904_160000_000        Psu20100828_184852_003Psu20100828_184856_004

今回新規に素材がモンスタードロップアイテムとして加わった「ウバクラダ・ネック」を

手にいれたので常駐警護部で「ウバクラダ・ヘッドバット」とこうかんしてみました、

装備した時の感想は、

 

「 ・ ・ ・ ・ うん ・ ・ ・ ウバクラダだな。」

 

でしたが、攻撃してみるとびっくりくりくり!鳴き声とともに口が開いてなんか出てきちゃい

ましたよ(;;;´Д`)

これには大変感動しました!こういったギミック付きの武器がもっとでてほしいですね~!

現時点でお目にかかっている武器はこのくらいですが他にも、

ダブルセイバー・S武器:モルゲンロート

ダブルセイバー・A武器:アヴェンロート

セイバー・S武器:聖剣エルシディオン

カード・A武器:セイメイキカミ

ヴォンド・S武器:コンサイコン

 

などがあります中でも目玉武器が 聖剣エルディシオン です、ドロップ率が低く目撃例が

少ないようです、ドロップ率も50%に達したのでGBR中はこれを目当てに周回すると思い

まっす!それでは!

ズンズクズンズク!ズンズンズン!Hei!

« 2010年8月 | トップページ